昨晩のサッカーアジア杯決勝。

“日本 VS オーストラリア”。


おもしろかったですね音譜

勝ったからでしょうけどニコニコ


疲れていたので少し見て寝ようと思っていたのですが

結局最後(延長は予定外)まで見てしまいましたあせる

2:30くらいに試合が終了したものの少し興奮したせい

か3時くらいまで寝付けませんでしたにひひ


そして、今日は8時起きガーン

毎年恒例の『いちご狩り』に行ってきましたビックリマーク


『だから税理士はやめられない』                        ~28歳で開業した税理士イリエの活動日記!~


家の近所なんですけど。。

http://tokuenouen.jp/


3年前に家の近所でいちご狩りができることを知り毎年

行っています。

今年は、暖かい冬のせいか甘みがなくイマイチのできでしたねいちご

それでも子どもたちは大好きないちごをたくさん食べて大満足

でしたよグッド!


『だから税理士はやめられない』                        ~28歳で開業した税理士イリエの活動日記!~


寝不足続きですが今週もハードワーク頑張りますよチョキ