昨日のアジア杯、サッカー日韓戦はおもしろかったですねビックリマーク

まさか延長後半で追いつかれてPK戦までいくとは汗


家に帰ったのが0時くらいだったのでちょうど延長戦から観戦

となりましたが十分楽しめました。

サッカーの内容自体は、両チームとも疲労していて動きが重く

感じましたが試合展開がドラマチックで興奮させられましたね音譜


ところで1月もあと残すところ6日。

あまり知られていませんが会計事務所の1月はとても忙しいんです。


1/31提出期限の書類が多数、、、

法定調書合計表・償却資産税申告書・給与支払報告書。


それでもe-tax・eLTAXの普及により、楽になりましたがね~グッド!


税務署のe-taxは、問題ないのですがeLTAXはまだ全市町村に普及

していないため償却資産税の申告と給与支払報告書の提出は郵便

で行う必要があります。


そこで今日は、郵便による給与支払報告書の発送をしてもらいました。


昔と違いすでにeLTAXでほとんど申告しているのでだいぶ楽になって

いるので結構短時間で完了したみたいです。


イリエは、事務所にいなかったので業務状況がよくわかりませんでしたがあせる


これで事務所内の書類もだいぶ減りましたねチョキ


今度は、12月決算・確定申告ですわメラメラ