今日は、朝9:00から子どものサッカーに行ってきましたビックリマーク


少し疲れがたまっているのと昨日飲み過ぎてしまったので

半分寝ている状態であせる


年1回の親子サッカーだったので「親チーム VS 子どもチーム」

で試合をしました。


親チームは、すべて左足のみ。

最終的には、人数も親チーム2人 VS 子どもチーム 4人のハンデ戦。


会場に行ったときは、半分寝ていましたが試合がはじまるとついつい

負けず嫌いがでてしまい子ども相手にムキに・・・・汗


ハンデがあるので真剣にやらないとおもしろくないし、子どもを甘やかせ

過ぎることになりますからねニコニコ


得点王を獲得しましたチョキ


やっぱりスポーツはいいですわ。



『だから税理士はやめられない』                        ~28歳で開業した税理士イリエの活動日記!~


午後からは、しかっり仕事してきました。


まだまだ忙しい時期が続くのでいいいい気分転換になりましたよ音譜