皆様はじめまして。

 

今年の春から大学院に進学し、税理士資格の取得を目指すますまさと申します。

 

日々の備忘録的なイメージで記事を書いていければと思っています。

 

TwitterやInstagramなど、比較的短い文章ばかり書いているためか、

いざ長い文章を書こうとすると、なかなか言葉が出てきません。

 

今後、論文を書いていく上で、長い文章を書き続けることが大切だと思い、

ブログを始めてみた次第です。

 

今後、税理士として独立した際には、本格的にブログを始めたいとも思っています。

(最近の税理士業界の流行りですね)

そのための練習としても、このブログを活用していきたいです。

 

今後、どんな言葉を紡いでいくのか、

僕自身とてもワクワクしています。

 

社会人経験も少なく、事務所経験も1年弱という下っ端職員ではありますが、

日々考えていることを書いていきたいです。

 

以後どうぞよろしくお願いします。