充実★
おほほ~( ̄ー ̄)
仕事終了ですよ

今日の仕事ゎ実に
充実しておりました
はい~
昨日早く寝た
おかげですねぇ
後半何故か仕事
が楽しかったです
昨日ゎ全然寝て
無かったからあんな
残念な結果になって
しまい一時ゎどうなる
かと心配して
おりましたが…
私のコト面倒を見て
くれていらっしゃる
高橋サンにも見抜かれて
しまいました
『昨日ゎ前の日
遊び呆けてたんやろ~
はっはっは
』
おっしゃる通りで
ございます~
笑
まぁ今日ゎ昨日の倍
いっぱいできたので
明日今日より出来たら
来週から半田を
触らしてくれると
言って下さいました

いやはやこれゎ
明日頑張るしかない
でございますね

ですが明日も仕事とゎ
…しょげますね
今日遊びのお誘い
頂きましたのに

誠に残念で
ございます~
サン
今度こそゎ
遊びたいでございます
なのでこりずにこの私
をお誘い下さいまし

おほほ~
でゎ後ほど
※ワンピースの骸骨の
マネしてみたんですが
お分かり頂けました
でしょうか
?
んちゃ
仕事終了ですよ


今日の仕事ゎ実に
充実しておりました

はい~

昨日早く寝た
おかげですねぇ

後半何故か仕事
が楽しかったです

昨日ゎ全然寝て
無かったからあんな
残念な結果になって
しまい一時ゎどうなる
かと心配して
おりましたが…

私のコト面倒を見て
くれていらっしゃる
高橋サンにも見抜かれて
しまいました

『昨日ゎ前の日
遊び呆けてたんやろ~
はっはっは
』おっしゃる通りで
ございます~
笑
まぁ今日ゎ昨日の倍
いっぱいできたので
明日今日より出来たら
来週から半田を
触らしてくれると
言って下さいました


いやはやこれゎ
明日頑張るしかない
でございますね


ですが明日も仕事とゎ
…しょげますね

今日遊びのお誘い

頂きましたのに


誠に残念で
ございます~

サン
今度こそゎ

遊びたいでございます

なのでこりずにこの私
をお誘い下さいまし


おほほ~

でゎ後ほど

※ワンピースの骸骨の
マネしてみたんですが
お分かり頂けました
でしょうか
?んちゃ


笑









笑