ohanaの毎日(*´д`*) -76ページ目

ユタ(≧∀≦)

今日からユタを家
面倒みるコトになったアップラブラブ
ohanaの毎日(*´д`*)-F1020042.jpg



けど親に内緒でやから
クローゼットに隠してるんガーン
ohanaの毎日(*´д`*)-F1020043.jpg



ユタこんな汚いトコに
居させてゴメンなぁしょぼん



もう少しの辛抱や!!






っさ今から
遊んであげよアップラブラブ!






んちゃ音符

ふぅ(-。-)y-゚゚゚

今更やけどかりゆし58の【さよなら】いい曲やなぁニコニコ音符





それだけアップ





じゃあ皆サン明日も
頑張りましょうかぁニコニコグー




後菅原紗由理の
【キミに贈る歌】も音符






ではグッナイぐぅぐぅ

終了~

仕事終わった~キラキラ



今日も部品載せる
作業やったし時間
過ぎるん早く感じたアップニコニコ


正直今日の場所
のがいいなガーン



まぁ仕事内容がいいなひらめき電球




てか今日ゎ食堂
でご飯食べたぁにひひ



一緒に応援行った
おばChanが誘って
くれはってんしょぼんドキドキ



他の人もいっつも
優しく話しかけて
くれる人等
やったし良かったラブラブ





んでお菓子も
くれはったアップニコニコ
ohanaの毎日(*´д`*)-F1020041.jpg
カプリコニコニコラブラブ



このオラウータンみさき
にそっくり~ニコニコ音符















てかこの頃
うまくいってへんダウン



何か…分からん長音記号1ドンッ



うちっていっつも
こうやからあかんねんハートブレイク


【無理】って思ったら
余計無理になるし何も
考えんとこーと
思っても悪い方に
考えてしまうしダウンしょぼん



だからって辛抱
して待つん無理やししょぼん



そこがあかん
ねんけどなしょぼん



逢わんくても逢えん
くても手紙だけやった
としても好きやったら
付き合って行けるよな!?


けどうちゎ
逢わな無理やねんしょぼん



かと言って嫌いに
なった訳じゃない霧



こういうトキ
どうしたらいいん!?!?



うちってやっぱ
わがまま何かなぁしょぼんダウン



皆遠距離とかの人
って何であんな辛抱
出来るんやろ…ショック!



やっぱ相手を
信じてるから?



じゃあうちゎ信じて
へんのかなぁガーン



はぁ(´ヘ`;)



自分の気持ち.
これからどうしたら
いいのか分からない
今日この頃得意げ汗



誰か助けて長音記号1しょぼん{SOS










んちゃハートブレイク