おっはー(=゜ω゜)ノ
おはようございます
今から仕事です
今日から残業
ちゃんとうちの
残業出来る仕事ゎ
あるんでしょうか
?
てかうちの仕事ゎ
あるんかな
?笑
絶対うちパシリ扱いやし
まぁ今日給料日
やしちっちゃい
コトゎ気にすんな
それっワカチコ.
ワカチコ
や
笑
さて本当にちっちゃい
コトゎ気にしなくて
すむんでしょうか
?
てかこの頃朝寒いなぁ
もう秋になって
いってんちゃう

夏少なかったなぁ
プール行きたかった
てか金曜の残業
断ろうか悩み中~
ってコトで今日も1日
頑張ってきまぁ

みっきー
いつか仕事終わり
で迎えに来て~
笑
んで遊びに行こっ
ゆうり
とラーメンも
食べ行こっ


ちゃーそ

今から仕事です

今日から残業

ちゃんとうちの
残業出来る仕事ゎ
あるんでしょうか
?てかうちの仕事ゎ
あるんかな
?笑絶対うちパシリ扱いやし

まぁ今日給料日
やしちっちゃい
コトゎ気にすんな

それっワカチコ.
ワカチコ
や
笑さて本当にちっちゃい
コトゎ気にしなくて
すむんでしょうか
?てかこの頃朝寒いなぁ

もう秋になって
いってんちゃう


夏少なかったなぁ

プール行きたかった

てか金曜の残業
断ろうか悩み中~

ってコトで今日も1日
頑張ってきまぁ


みっきー
いつか仕事終わり
で迎えに来て~
笑んで遊びに行こっ

ゆうり
とラーメンも食べ行こっ



ちゃーそ

久方ぶり☆
この頃疲れてて全然
書いてへんかった
↑
はい
言い訳~笑
てか明日からまた残業
まぁ残業さして
もらえるだけいいけど
仕事無いのに残業さす
ってどう思う
?
ただのいじめ
ちゃう
笑
マジあれゎ酷いで
土曜も休日出勤して
って言われたけど
断った~
笑
この頃ほんま
しんどいねん
ちょっとくらい
休ましてもらった
っていいよね

今日も残業してって
言われたけど断った
ちっと断りすぎ
?
↑
でもそんなの関係ねぇ
てか誰か遊ぼ~
笑
マジ楽しみが無い

うちを楽しませて
Mr.オクレ( ´艸`)ぷ
ってコトでちゃーそ
笑
書いてへんかった

↑
はい
言い訳~笑てか明日からまた残業

まぁ残業さして
もらえるだけいいけど
仕事無いのに残業さす
ってどう思う
?ただのいじめ
ちゃう
笑
マジあれゎ酷いで

土曜も休日出勤して
って言われたけど
断った~
笑この頃ほんま
しんどいねん

ちょっとくらい
休ましてもらった
っていいよね


今日も残業してって
言われたけど断った

ちっと断りすぎ
?↑
でもそんなの関係ねぇ

てか誰か遊ぼ~
笑マジ楽しみが無い


うちを楽しませて
Mr.オクレ( ´艸`)ぷ
ってコトでちゃーそ
笑
笑