あれれ~(^^;)
やっと仕事
終わったよ~

で暇つぶしに
WORLDまで行ったのに
花住居いひん

だからカフェ行った
のに友香居いひん
ちょっと2人共

こういうトキに限って
バイト休みかい


明日バイトあったら
コメントしてな

仕事終わり
(19:30ぐらい)
行ったるし
爆
↑
だいぶ上から~
{ぷ
じゃあ今日ゎ
しゃ-なし
で
帰ります

ちゃーそ
終わったよ~


で暇つぶしに
WORLDまで行ったのに
花住居いひん


だからカフェ行った
のに友香居いひん

ちょっと2人共


こういうトキに限って
バイト休みかい



明日バイトあったら
コメントしてな


仕事終わり
(19:30ぐらい)
行ったるし

爆↑
だいぶ上から~
{ぷじゃあ今日ゎ
しゃ-なし
で帰ります


ちゃーそ







