今日ゎ……
皆さん!!
今日で私も21歳ですよ~★
今実家に居んねんけど
0時まで動くん待って
もらって皆からの
メール待ってんのに…
送ってくれたん
隣のたくちゃん
だけ~_| ̄|○
皆、うちの誕生日
忘れたん?!(笑)
実家でも皆に0時
丁度に「せ~の」って
言ったら「おめでとう」
って言ってくれたん
裕稀だけ…(; ;)
おかあなんて
「産まれたん7時やし
まだ生まれてへんやん」
とか言いよるし~(´ー`)
ほんま酷い(+_+)
まぁ今日1日メール、
プレゼント
待ってるんで~(^^)/笑
おかあの誕生日には
お姉とおにいで
ケーキくれたんやって(-.-)
そのケーキ貰った( ^^)
じゃあ、今からたくちゃんが
どっか連れて行ってくれるし
行ってきまぁ☆彡
Android携帯からの投稿
今日で私も21歳ですよ~★
今実家に居んねんけど
0時まで動くん待って
もらって皆からの
メール待ってんのに…
送ってくれたん
隣のたくちゃん
だけ~_| ̄|○
皆、うちの誕生日
忘れたん?!(笑)
実家でも皆に0時
丁度に「せ~の」って
言ったら「おめでとう」
って言ってくれたん
裕稀だけ…(; ;)
おかあなんて
「産まれたん7時やし
まだ生まれてへんやん」
とか言いよるし~(´ー`)
ほんま酷い(+_+)
まぁ今日1日メール、
プレゼント
待ってるんで~(^^)/笑
おかあの誕生日には
お姉とおにいで
ケーキくれたんやって(-.-)
そのケーキ貰った( ^^)
じゃあ、今からたくちゃんが
どっか連れて行ってくれるし
行ってきまぁ☆彡
Android携帯からの投稿
荷造り中なう(笑)
ども、ども_(._.)_
今引っ越しの
荷造り中(;´Д`)
意外と大変なんだなぁ(/_;)
汚いとか
言わないの(`ε´)←古
お腹が減ったから
休憩中(´ー`)
ビフォー、アフター
したかったのに
ビフォー撮るん
わすれてた(^-^;
今度からゎするな~!
いらんてか?
てかだいぶ話変わるけど
前言ってた原付、
撤収されてなかった(^^)/
一安心★
また話変わるけど
さや侍見に行ってんかぁ!!
あれ、おもろいで( ´艸`)
まじで見るべき!!
まっちゃん、天才★
天才と言えば~(←え)
携帯小説書いてる人
ってほんま凄いよな!(^^)!
ほんま尊敬するんやけど!!
しかもめっちゃ感謝
するんやけど!!
今読んでる小説も
めっちゃ話の内容
深くて、泣けたし(。・・。)
話気になりすぎて
荷造りに集中出来ひん、
出来ひん(笑´∀`)
まぁうちゎ史織やたくちゃん、
皆になんと言われようが
飽きるまで読み続ける
けどな(●´∀`●)!!笑
荒木~。
携帯小説好きゎあなたには
止められないゎよ(^з^)-笑
Android携帯からの投稿
今引っ越しの
荷造り中(;´Д`)
意外と大変なんだなぁ(/_;)
汚いとか
言わないの(`ε´)←古
お腹が減ったから
休憩中(´ー`)
ビフォー、アフター
したかったのに
ビフォー撮るん
わすれてた(^-^;
今度からゎするな~!
いらんてか?
てかだいぶ話変わるけど
前言ってた原付、
撤収されてなかった(^^)/
一安心★
また話変わるけど
さや侍見に行ってんかぁ!!
あれ、おもろいで( ´艸`)
まじで見るべき!!
まっちゃん、天才★
天才と言えば~(←え)
携帯小説書いてる人
ってほんま凄いよな!(^^)!
ほんま尊敬するんやけど!!
しかもめっちゃ感謝
するんやけど!!
今読んでる小説も
めっちゃ話の内容
深くて、泣けたし(。・・。)
話気になりすぎて
荷造りに集中出来ひん、
出来ひん(笑´∀`)
まぁうちゎ史織やたくちゃん、
皆になんと言われようが
飽きるまで読み続ける
けどな(●´∀`●)!!笑
荒木~。
携帯小説好きゎあなたには
止められないゎよ(^з^)-笑
Android携帯からの投稿





