今日ゎ……
皆さん!!
今日で私も21歳ですよ~★
今実家に居んねんけど
0時まで動くん待って
もらって皆からの
メール待ってんのに…
送ってくれたん
隣のたくちゃん
だけ~_| ̄|○
皆、うちの誕生日
忘れたん?!(笑)
実家でも皆に0時
丁度に「せ~の」って
言ったら「おめでとう」
って言ってくれたん
裕稀だけ…(; ;)
おかあなんて
「産まれたん7時やし
まだ生まれてへんやん」
とか言いよるし~(´ー`)
ほんま酷い(+_+)
まぁ今日1日メール、
プレゼント
待ってるんで~(^^)/笑
おかあの誕生日には
お姉とおにいで
ケーキくれたんやって(-.-)
そのケーキ貰った( ^^)
じゃあ、今からたくちゃんが
どっか連れて行ってくれるし
行ってきまぁ☆彡
Android携帯からの投稿
今日で私も21歳ですよ~★
今実家に居んねんけど
0時まで動くん待って
もらって皆からの
メール待ってんのに…
送ってくれたん
隣のたくちゃん
だけ~_| ̄|○
皆、うちの誕生日
忘れたん?!(笑)
実家でも皆に0時
丁度に「せ~の」って
言ったら「おめでとう」
って言ってくれたん
裕稀だけ…(; ;)
おかあなんて
「産まれたん7時やし
まだ生まれてへんやん」
とか言いよるし~(´ー`)
ほんま酷い(+_+)
まぁ今日1日メール、
プレゼント
待ってるんで~(^^)/笑
おかあの誕生日には
お姉とおにいで
ケーキくれたんやって(-.-)
そのケーキ貰った( ^^)
じゃあ、今からたくちゃんが
どっか連れて行ってくれるし
行ってきまぁ☆彡
Android携帯からの投稿
