お久しぶり~ふ(笑) | ohanaの毎日(*´д`*)

お久しぶり~ふ(笑)

ども、ども!


久しぶりに見たら…
コメントきてて嬉しかった
ゎぁ~(○´∀`○)


しおちゃん★
加鈴★
ありがとう♪

皆もどしどし書き込んでね(^_-)



てか今、私…通信の勉強
頑張っちゃってるんです~!




独学やし、勉強とか久しぶり
やし、漢字読めへんの
いっぱいあるし(笑)
期限に追われてるし、
ここ何日、い~~ってなって
るんす↓↓


んで昨日ヘコんでたら
国家試験、経験者
倉内君がなんと!!


勉強方法教えてくれた
んす~!(^^)!


しかもノートに書かんでいいし
そっちのが分かりやすい!


まぁうちの今までの頑張りゎ
何やったんや…って
しょげたけどね(´Д`)笑



今も勉強中なんやけど
マンションの下から
凄い音聞こえたし
嫌な予感したから
見ようと思ったら…



この通り、網戸
外れた~(>o<)
わかりずらいな(^-^;


頑張ってみてんけど
このマンション古いから
網戸入らん、入らん( ̄。 ̄;)


諦めてたくちゃんに
してもらおうと思います!


けどここ虫多いし
出来れば早く直したい
ねんけどな。


おかげで窓開けられんくて
暑苦しいねんけどな。



話戻るけど!!

嫌な予感って言うのが
実は前にマンションの
駐輪場じゃない所に
止めてる原付、チャリを
撤去するっていうチラシが
入っててんかぁ。


実はうち、原付 駐輪場
に止めてないねん。


で、さっき木とか切る
ような凄まじい音
鳴っててん。


うちの原付、チェーン
付けてんねん。



…もしかしてチェーン
切られてる!?


思いまして下見ようと
思ってんけど部屋から
見れへんし網戸取れるしで
悩んでたら掃除しはる音
聞こえてチェーン切断した
後の掃除?思って不安な訳よ!


見に行ったらいいねんけど
下に人居たら嫌やし、
むしろスッピンやし
出れへんって言うね(;_;)


あ~。
持っていかれてませんように!!


後ちょっとで引っ越すんで
許して下さい!!


たくちゃん帰ってくる
時に確認してもらおっ(笑)



って事でまた勉強再開します!


Android携帯からの投稿