ぷにぷにシリーズ!!
皆匠クンの
【でるぞ!シリーズ】
って知ってる


↑
匠クン(笑)
このシリーズ気に
いってしまって
ゲーセン行ってUFOキャッチャー
あったらして
しまうねん

んで今まで取った物を
紹介しようと思います
まずゎ

牛乳ひたしパン
本物のパン
みたいやろ
?
けど食べれへん
ねぇん
{ぷ
しかもこれ両方共
一発で取ってん
すごない

次ゎ

カステーラ
これも食べられへん
しご注意を
笑
この2つゎ本物みたい
でほんまに凄い
感触もグ~
ってコトで次ゎ
笑

豆ガチャ.そんなバナナ.豆
これこそまさしく
でるぞ!シリーズ
豆ガチャゎむにって
押したらガチャピン
出てくるしそんなバナナ
ゎ剥かれたバナナが
出てくるし豆ゎ匂い
付きのピンクの顔
が出てくるねん
まぁこれゎ豆ガチャゎ
可愛かったから取った
けど後ゎUFOキャッチャーが
やりたかったから
取っただけ的な~

まぁそんな
こんなでお次ゎ

THE RINGO

しずくん
この3種類ゎ
ほんまにぷにぷに
してるし感触最高
リンゴのピンクの方
に付けたし
これで毎日癒されよっ
ってコトでぷにぷにシリーズ
の紹介ゎ終わります
皆もゲーセン行って
あったら取ってみて
ちゃーそ
【でるぞ!シリーズ】
って知ってる



↑
匠クン(笑)
このシリーズ気に
いってしまって
ゲーセン行ってUFOキャッチャー
あったらして
しまうねん


んで今まで取った物を
紹介しようと思います

まずゎ


牛乳ひたしパン

本物のパン
みたいやろ
?けど食べれへん
ねぇん
{ぷしかもこれ両方共
一発で取ってん

すごない


次ゎ


カステーラ

これも食べられへん
しご注意を
笑この2つゎ本物みたい
でほんまに凄い

感触もグ~

ってコトで次ゎ
笑
豆ガチャ.そんなバナナ.豆

これこそまさしく
でるぞ!シリーズ

豆ガチャゎむにって
押したらガチャピン
出てくるしそんなバナナ
ゎ剥かれたバナナが
出てくるし豆ゎ匂い
付きのピンクの顔
が出てくるねん

まぁこれゎ豆ガチャゎ
可愛かったから取った
けど後ゎUFOキャッチャーが
やりたかったから
取っただけ的な~


まぁそんな
こんなでお次ゎ


THE RINGO


しずくん

この3種類ゎ
ほんまにぷにぷに
してるし感触最高

リンゴのピンクの方
に付けたし
これで毎日癒されよっ

ってコトでぷにぷにシリーズ
の紹介ゎ終わります

皆もゲーセン行って
あったら取ってみて

ちゃーそ
