どぉしてこんなに眠たいの~
あ~おはようさん
ごっつ眠くて
たまらん
です(p_-)
この頃ちゃんと
寝れてへん
疲れたまってるし
笑うと熊出来る
笑
また今日も仕事中カクカク
なるんやろぅなぁ…
てか
前の皮膚科のやつ
全然問題無かった

何か誰にでも
出来るやつで
出来たら直ら
へんらしい
だから【手術
して取りますか?】
言われた
へっ?って感じやって
固まってたら先生が
【別に気にならへん
ねんたら何もしんで
いいしけど穴が開いてて
そこからバイキン入って
大きく膨らむ場合あるし
それを切ってもまた
膨らむからそれが嫌や
とか痛いって言う人ゎ
手術して取らはるし
膨らむんを抑えたい
って人ゎ薬塗らはるし
どうでもいいって人ゎ
ほっとかはるし】
【別にほっと
いても大丈夫ですよ】
言われたから
ほっとくコトにした
けど手術言われた
トキゎビックリしたゎぁ
けどちょっと見て
もらって話聞いた
だけで820円も
取られたし

ぼったくりやろ

っまけど何も
無くて良かった
ってコトで今から
仕事行ってきまぁ
ちゃーそ

ごっつ眠くて
たまらん
です(p_-)この頃ちゃんと
寝れてへん

疲れたまってるし
笑うと熊出来る
笑
また今日も仕事中カクカク
なるんやろぅなぁ…

てか

前の皮膚科のやつ
全然問題無かった


何か誰にでも
出来るやつで
出来たら直ら
へんらしい

だから【手術
して取りますか?】
言われた

へっ?って感じやって
固まってたら先生が
【別に気にならへん
ねんたら何もしんで
いいしけど穴が開いてて
そこからバイキン入って
大きく膨らむ場合あるし
それを切ってもまた
膨らむからそれが嫌や
とか痛いって言う人ゎ
手術して取らはるし
膨らむんを抑えたい
って人ゎ薬塗らはるし
どうでもいいって人ゎ
ほっとかはるし】
【別にほっと
いても大丈夫ですよ】
言われたから
ほっとくコトにした

けど手術言われた
トキゎビックリしたゎぁ

けどちょっと見て
もらって話聞いた
だけで820円も
取られたし


ぼったくりやろ


っまけど何も
無くて良かった

ってコトで今から
仕事行ってきまぁ

ちゃーそ
