先生、あのね。
今日コンニチに南丹
の先生来たぁ
扉開けたら…
森下先生やった
正味先生と3年間
あんま絡んでへんし
話すコト無かった
笑
けどちょこちょこ
話してさようなら~

仕事戻ってから高校
のコト1人で思い出
しててんけどやっぱ
高校っていいな
高校の頃ゎ早く
卒業したいトカ
行きたくない
ってサボったり
してたけどやっぱ
皆と居ったら
楽しかったし
素で居れた
今テスト期間らしい
ねんけど【そんなんも
あったなぁ】思った
あの期間勉強ゎ
嫌いやけど
なにげ好きやったし
あ~
ゆうり
早く飲み会しよっ

近況報告会
幹事
笑
理沙Chan
何してるんやろ~
?
元気にしてるんかな
レミ
カックンのコトでもっと
爆笑したかった
笑
フィフィゎ禁句やぞ

晴世
1人暮らしちゃんと
出来てるんかなぁ
?
雑草トカ食って
へんやろか
爆
加鈴
卒業してから全然
連絡取ってへん
音信不通
笑
高校のトキゎズット一緒に居たのにな
あゆChan
辻行ってたら一緒
やったのになぁ
楽しんではるかな
ゆうChan
めっちゃ逢いたい
笑
馬鹿騒ぎしたいゎぁ
暴露しまくりたい
友香
全然逢ってへんなぁ
春休み以来
また遊ぼっ
ダンスしたいゎぁ
こ-り-
ジョイフル以来やな
笑
連絡してくり

仲井
一緒の園部住んでん
のに1回も逢わへんな
もう大阪行ってるんか?
はっし-
ブログどうしたん
繋がり無くなって
寂しい
笑
みっき-
熱治った
?
今の時期ゎ危ない
から気をつけてな

治ったら近況
報告会しよなぁ
笑
mischievous【?】
また4人で
danceしたい
あの思い出の公園で
笑
とにかく皆に
逢いたいねん
じゃあ今から
帰りまぁ

んちゃ
の先生来たぁ

扉開けたら…
森下先生やった

正味先生と3年間
あんま絡んでへんし
話すコト無かった
笑けどちょこちょこ
話してさようなら~


仕事戻ってから高校
のコト1人で思い出
しててんけどやっぱ
高校っていいな

高校の頃ゎ早く
卒業したいトカ

行きたくない
ってサボったり
してたけどやっぱ
皆と居ったら
楽しかったし
素で居れた

今テスト期間らしい
ねんけど【そんなんも
あったなぁ】思った

あの期間勉強ゎ
嫌いやけど
なにげ好きやったし

あ~

ゆうり

早く飲み会しよっ


近況報告会
幹事
笑理沙Chan

何してるんやろ~
?元気にしてるんかな

レミ

カックンのコトでもっと
爆笑したかった
笑フィフィゎ禁句やぞ


晴世

1人暮らしちゃんと
出来てるんかなぁ
?雑草トカ食って
へんやろか
爆加鈴

卒業してから全然
連絡取ってへん

音信不通

笑高校のトキゎズット一緒に居たのにな

あゆChan

辻行ってたら一緒
やったのになぁ

楽しんではるかな

ゆうChan

めっちゃ逢いたい
笑馬鹿騒ぎしたいゎぁ

暴露しまくりたい

友香

全然逢ってへんなぁ

春休み以来

また遊ぼっ

ダンスしたいゎぁ

こ-り-

ジョイフル以来やな
笑連絡してくり


仲井

一緒の園部住んでん
のに1回も逢わへんな

もう大阪行ってるんか?
はっし-

ブログどうしたん

繋がり無くなって
寂しい
笑みっき-

熱治った
?今の時期ゎ危ない
から気をつけてな


治ったら近況
報告会しよなぁ
笑mischievous【?】

また4人で
danceしたい

あの思い出の公園で
笑とにかく皆に
逢いたいねん

じゃあ今から
帰りまぁ

んちゃ
