ポンチョ | ohanaの毎日(*´д`*)

ポンチョ

今からフグ家行ってきまぁアップ

って事で家から駅
まで歩いて行く事に
してんけどまさか
の時間がギリギリあせる

やから最初から早足
で駅近くなってから
ゎ猛ダッシュDASH!

何とか間に
合ったけど汗だくあせる
グラサンかけてん
ねんけど雲って
しまったニコニコあせる












てか今うちゎ
030619さんのブログ-090129_164441_ed.jpg

初ポンチョ
来ちゃってますニコニコキラキラ

それにグラサンっていう
不似合いな格好…ガーン

っまグラサンゎ今日
だけなんで気にしない.
気にしないニコニコ音符

てかポンチョって
コーディネート難しいなショック!注意

またいい着方あったら
言って下さいニコニコ









じゃあそろそろフグ
戯れてきますニコニコ音符