久しぶり
ズットここ放置
してたようなぁ…
まぁ誰も見てへん
しいいけど
てか今
の3限
めっちゃおもんない
てかうち
に友達
少ないからいっつも
自習のトキとか1人やねん
…今『寂しいっ』
って思った人
そうですよ
私ゎ寂しい子です
笑
何か人見知りやからか
知らんけど友達を
作ろうって気が
しいひんねん
全く困った性格やゎぁ

っまこんなうちと
友達になってくれ
てる人に感謝です

狭く深くで頑張ります

してたようなぁ…

まぁ誰も見てへん
しいいけど

てか今
の3限
めっちゃおもんない

てかうち
に友達少ないからいっつも
自習のトキとか1人やねん

…今『寂しいっ』
って思った人

そうですよ

私ゎ寂しい子です
笑何か人見知りやからか
知らんけど友達を
作ろうって気が
しいひんねん

全く困った性格やゎぁ


っまこんなうちと
友達になってくれ
てる人に感謝です


狭く深くで頑張ります

