今週、1ヶ月ぶりにななとデートの日がある。

私の都合で会えなくて、なんとか時間を作って2週間前から計画してた。


だけど、子供が喉がいたいってガーン

学校でコロナやインフルが流行ってるから、熱が上がったら確定だな💦


一応、ななには子供の調子が悪い事は伝えて


ねねも大変だと思うけど頑張れ!

って言葉をかけてくれた。


ななが会うのを楽しみにしてる事は分かってるだけに、もしキャンセルになったら、、、と思うと心が痛い。。


でもこればっかりは仕方ないよね。


今は子供が1番優先。

とにかく熱が上がらずただの風邪である事を願うばかりです。


そしてわたしもうつらないように、免疫しっかりつけなければ!