なんだか花粉が飛んでるのか、目が痒いし鼻もムズムズ。。


昔は花粉に春になったらだったのにどんどん早くなるなー。


花粉で思い出すのが去年の3月頃。

ななが私以外の人とデートして


花粉がすごかったから帰ってきた!

と夕方にLINEくれた事。


あの事からもうすぐ一年か。

時間が解決するって思ってたけど、今でもやっぱり

思い出さない事はない。


ななの愛車の助手席に乗ったんだなーとか

2人でどこに行ったんだろーとか

どこでご飯食べたんだろーとか

初めてキスしたのはいつなんだろーとか

どこのホテルで身体を重ねたんだろーとか

ななはどんな気持ちで抱いたんだろーとか


知っても仕方ない事なのに

知りたいと思ってしまう気持ちってなんなんだろー。


この事を考え出すと一気に気持ちがクールダウンする。


今はもう本当に連絡もしてないって1ヶ月前ぐらいに話してくれて(私が聞いちゃったから)

それは嘘じゃないのも信じてるのに

まだ呪縛から解き放たれずにいる自分の

器の小ささにゲンナリしちゃう。


きっとこの事は私の記憶から消える事はないんだろうな。


こんな私の気持ちを言ったところで、ななを責めるだけで何も解決しないのは分かってるから

ちょっとここに吐き出したくなりました。