久々に現れてみましたニコニコ


ななとは変わらず仲良くはしています。

気づけば5年目に突入しました。


毎年思うけど、本当にこんなに長い関係になるとは思ってなかった。


火遊び(死語?w)で始めた訳じゃないけど、最初は興味本位と言うか久々の恋愛感情に浮かれてたのは確かで。


相手は一回り以上の年下くんって事もあって、正直遊ばれてるのかもなんて思ってたし。


だけど、ここまで続くのはななくんも私の事、好きって事は確かで、遊ばれてるとはもう思ってない。


ただ、いつかは終わる恋愛だとは常に思ってるけどね今も。



そんな中、色んな方のblogはずっと読ませて貰っているんだけど、新たに婚外を始めてる人が最近とても多くて。


もし仮に私がななと別れたら、また別の違う人を好きになったりするのかなーってふと思う。


この恋愛は普通の恋愛以上に辛いことが多いと私は思ってて。


ななと付き合ってる中で、好きになるんじゃなかった、、、と思った事もたくさんある。


好きになっていなければ、こんな辛い思いしなかったのにって。



もちろん、満たされる事たくさんあるし、日々の活力になってるのは間違いない。



でもまた一から違う人と恋愛したいかと言われるとやっぱりしたくないって答えが出てくるかな。


だから、新たに違う人を好きになれる人って、すごいパワーあるなーって普通に感心しちゃってます。


私にとってはきっと最後の恋愛。

だからこそ、悔いのないものにしたいな。