1ヶ月以上ぶりに、ななとお家に行ってきたニコニコ


夏休みずっと我慢してたからご褒美が欲しいなって言われて、お昼間遊んだ後、夕方から2時間だけ。


いつもは朝待ち合わせをして、そのままお家に夕方までまったりするコースなので、暗くなる頃にお家に向かうってのは初めてて。


なんだか仕事後に一緒に本当のお家に帰ってるような雰囲気で新鮮でドキドキしちゃった。


時間があまりない中でのえっちってのもした事なかったけど、バタバタしてやる事やって帰るってのは嫌だなって思って避けてたけど全然そんな事もなく、濃密な時間を過ごす事が出来てほんとかよかった!


毎年、夏休み期間はななのご機嫌が悪くなってたの。

なんで会えないの?僕は時間あるのにって。


でも今年は私の状況をちゃんと理解してくれて、早く夏休み終わってくんないかなー!文句も言わずに待っててくれて。


ななくんは、本当に変わったなって思えた期間だった。


私は今、ななに愛されてる。

改めて感じる事ができてます。


でもお互い忙しい日々が続くので、またしばらく会える機会はなさそう。



だけど、また会える日楽しみにしてるね!

って言ってくれてる。



ななの優しさに感謝しています。



こんなに穏やかに過ごせてるのは初めてかもしれない。



ななくん、ありがと!