おはようございますニコニコ


先日の一方的な拗らせ。

急にふと光が見えた。


私は既婚者で、ななは独身。

間違いなく、ななの方が我慢している事多い。

なのに私はその部分を見ないようにしてきて。


それは自分を正当化したいからだった。

私は1人の女としてななに扱って欲しかったの。


現実は違うのにずっと目を逸らしていて。


だから、ななが独身の行動を取ったことを許せないと思ってた。


でも、それは間違ってたなってふと思えて。

ななの我慢に比べたら私がいつまでもウジウジしてる事って、なんだかちっぽけに思えてきた。


これが今も繋がっていて同時進行されているのなら、嫌な気持ちは消えないけど

今、ななは私だけって言ってくれてて。


その言葉をなんで信じれないの?

他の人に心揺らいだけど、やっぱねねがよかったわってなってくれた事を喜ぶべきなんじゃないの?


いつまでも過去に囚われて今の楽しい時間を無碍にしてるのはもったいないし意味がない!


って前向きになってきた。



なんとか暗闇から脱出できそう!