おはようございますニコニコ


連絡を自分からやめて数日後、趣味の場に突然なながやってきました。


思わぬ事にびっくりしたけど、自分から話しかける事もなく挨拶程度で私は早々に帰宅。


いつもなら、帰ってから急に来てビックリした!なんてLINEしたと思うけどそれもせずに放置。


その数日後に、また突然やってきた。


その時は顔見に来たよって言われた。


なのに素直にありがとうも言えなかった。

そして、その週末、休みだよって教えてもらったけど、無理って断った。


我ながらすごく冷たい奴だなってなったけど、ツンツンしちゃってる。


でも前までのなななら、あそって感じなはずなのに、やたらと優しい言葉をかけてきてくれた。


ちょっと色々あって凹んでたのはこんな風になる前に話してたから、その事気になってるけど大丈夫?って心配してくれたりして。


なんだかいい時のななを思い出しています。

最初はこんな風に優しかったなーって。


このままじゃいけないよねって少しだけ素直になれて、来週遊べそうだけどどう?って帰ってからLINEしたら、すごく喜んでた。


お出かけを提案したらいいよ!って言ってくれて。

そんなのめんどいって言うかなって思ってたから肩透かしw


今はちょっと自分の事で色々悩んでる事あるから、ななの事は流れに身を任せてる状態ですが、なんだかんだでちゃんと繋がっています!