その日はいつものように待ち合わせをして車に乗り込んだ。



座った瞬間、


この座席に数日前に相手の人が乗ってたのか。

そう思うと胸が苦しくなった。


ななは髪の毛を切ってて、すごく爽やかになってた。

いつもなら、めっちゃかっこいい♡

って言いながら頭触るのに何も触れず、顔すら見る事も出来なかった。



ななはいつも通り、むしろ少しテンション高く話してきてくれたけど、きっとほとんど上の空だったと思う。あまり覚えてないや。



運転中、いつもなら手を握っているけど、それをしない私の事をなんか様子が変だなと気付いていたと思うけど、あえて何も聞いてこなかった。



約束の前に、ゆっくり話しがしたいのとお願いしたら、んじゃ、ランチしてドライブでもする?!って珍しく提案してくれたけど、ちゃんと顔を見て話したいからお家に行こうとお願いしていたので、いつものお家に向かった。



お家に入ってすぐななは私にキスをしようとしてきた。



私は、それは話しが済んでからね。

と、初めてななのキスを拒んだ。



その時の私の気持ちは



なんで私にキス出来るの?

だった。



なんでいつも通りに出来るの?

信じられない。とさえ思っていた。