ここ数日、ほんとに辛い日々だった。

自分は一体何がしたいのか、何をすべきなのか訳がわからなく、どうしていいのか分からなくなっていた。


その原因は、ななが相手の人を抱いた事。


いつかはそんな日が来る事は覚悟してたよ。

でも、こんな早くに?たった1ヶ月前に、ねね以外の女は無理だなんて言ってたくせに、いったいどう言うつもりでその人を抱いたの?


ななに嘘をつかれるのが嫌で自分から聞いた事だけど、そんなのまだだよ!ってきっと私は言って欲しかったんだよ。


ななはそう言うって思ってた。



でも現実は辛いものだったな。

そりゃそーか、付き合ってるなら当たり前の行為だもんね。



婚外をしている人の中には、お互いパートナーとエッチしてるってパターンの人もいると思う。

それってどんな気持ちなんだろ。

割り切れるものなのかな。。



私は旦那とはもうレスだから手すら握ってなくて。

だからなんだって話かもしれないけど、他の女を抱いたななと昔と同じ気持ちでエッチ出来るのかな。



と言うか今までのように愛せるのかな。




自問自答を繰り返して私は別れを選び、ななと会う事にしました。