昨日はたくさんLINEしたけど、今日は音沙汰なしです。当たり前か。


私は出来る事はやった。

後悔は絶対したくなかった。


だから自分のするべき事、最大限にしてきたつもり。


なのに、なんでこんなに悲しいんだろ。


今は早く時が過ぎて欲しい。

1ヶ月先の自分が知りたい。


ううん、1週間でも3日先でもいい。

何かが変わってる自分を知りたい。


1日ってこんなに長かったかな。

何をしてても頭からななのこと離れなくて、今なにしてる?どう考えてる?


って聞きたくなる。知りたくなる。


でも知ればもっと悲しくなるよね。



何も知らない事が1番なのは分かってるのに、なんで考えちゃうんだろ。



きっと私がこんな風に思ってるなんて思いもしてないだろうな。


この私がななの前で涙見せなかったもん。


強くなったね!って褒められて、ますます泣けなかった。



ななくん、ほんとはね。


私、強くなんてなってないよ。



でも、ななのために、ななの幸せのために強いふりしてるんだよ。