久々にここで吐き出したくなりました。


最後に書いたブログの後、ななからやっぱり納得出来ない!とLINEが着て、話し合いの末、元サヤに戻ったの。


その後のななの変貌ぶりは凄まじく、私の気持ちにちゃんと寄り添ってくれるようになりました。


私の気持ちも落ち着き、楽しい日々を過ごしていたのに、今の私は、あの時やっぱり別れていれば良かったと思ってしまってる。


その原因は、ななに彼女が出来そうな事。

正確には今週末、返事をするそうなので

出来そうではなく、出来るのは確定している。


ななはそれでも私との関係は続けていきたいと言ってる。



でも、、、そんな二股するような男にさせたくない。


そう頭では分かっていても、気持ちがななから離れる事が出来くて苦しい。。



いつかこんな日が来る事、分かっていたのに、こんな幸せな時に訪れるなんて。。



きっと天罰が下ったんだよね。



私はこの事をどう乗り越えたらいいんだろ。



彼女と幸せになってね!でも私の事も愛していてね。


そんな都合のいい話の未来に何があるのかな。



ちゃんと私以外の異性にも目を向けてね!

なんて偉そうに言ってたくせに、現実になってしまうとこの有様。。。ほんと情けない。



ななの幸せを願うなら身を引く事が1番で、きっとななの憧れの女性で終わらせる事出来ると分かってるのに、その決断が下せない自分が嫌。