おはようございますニコニコ

新年を迎えてだいぶ経ちますが、年末から体調崩して引きこもり年末年始でしたショボーン


ななとの事も記録に残しておきたいけど、なかなかブログ書く気持ちにならず。、


その後、色々とあったのでまた少しずつ残していこうかな。


自分から別れを告げようと心に決めて、2日後にLINEをしました。


相変わらず文章能力が低く長文で送ってしまったけど、簡単にまとめるとななから離れようと思います、お互いのためにって事を送りました。


その長文に対する返事は



なんか、よくわからんけど、おしまいって事やんね?


でした。


うん、想定内だった。

私から別れを告げれば受け入れるだろうなって事は。


なので、


そうしたい。でも今後何かあれば連絡はし合える関係ではいたいと思ってる!


とだけ伝えました。



それに対する返事は


なんか納得できんけど、わかった。

もう連絡いらんし消すわ。

こんな急に言ってくるって事は、誰か他にいい人でも見たかったんだろうなと思っています。


でした。



なんとも言えない悲しい返事に、もうこのまま返信するのはやめようと思ったけど、私のLINEの内容ちゃんと読んだ?と少しムッとしました。


なので


返信いらないと言われたけど、これだけは言わせて。

他に好きな人が出来たとかそう言う事でさよならを告げた訳ではない。それだけは私のプライドが許さないので伝える。



と返した。



それに対する返事は



そか。

ま、もういいわ、返事いらんから。



でした。。



なんだかね、ほんと最後までなならしーなと思って苦笑いな自分がいましたよ。



なので、それを正直に伝えて、じゃ、またねと終わらせました。



それに対して



またねはもうない。



と返事がきたけど、もう返信するのはやめました。。