原因は些細な私の一言から始まった。


いつも通りLINEをしてる時、不意に


昔、私と付き合った事後悔してるって言ってたけど、それは今もかな?


と聞いた。


その時の私は、そんな事ないよ!


そう言ってくれるんじゃないかなって思ったの。

何故か自信があった。


でも返事は


それは変わらないよ!


だった。


思っていた答えじゃなかった事に落胆して


今もそっかー。


と返事すると



だって、ねねは結婚してるもん!



と言われたの。



その時の私は



だよね!ごめんね!



って言えず、そのままLINEを閉じました。



その時に、私は結婚してる事を責められた。

としか感じる事しかできませんでした。


そして、ななから離れなくちゃ。

そう心に決めたの。