お久しぶりです。


ここに現れるのが少し辛くてなかなか書けなかった事がありました。


実はななくんと、一旦おやすみする事になりました。


お別れと言う訳ではないけど、その形に向けて気持ちを固めている状態です。


それを言い出したのは私で、現在1週間連絡を取っていません。


約3年と3ヶ月、こんなに長く連絡を取らなかった事はないので、不意に連絡したいという願望に押しつぶされそうになったりもしているけど、今回は中途半端な気持ちで連絡する事は出来ないので、自分自身の気持ちがきちんと固まったら連絡しようと思っています。


その固まるとは、ななとお別れするという決心がつくと言う事なので、最終的にはお別れの道を選ぶ事になると思っています。


何故、そんな事になったのかは、また書ける気持ちになった時に残しておこうと思っています。


今は淋しいや会いたいという気持ちより、この結果に向けて整理している事は間違ってないよね。と自問自答の毎日かな。


ななにきちんと納得してもらえるよう自分の気持ちがブレないようしっかり固めないとと思っています。