とうとうななくん、先日、新天地に向かってしまいました。


次はいつ会えるんだろ。

暇な私は今年って何回会えたのかなーって数えてみたら9回だった。

最後に会えた時、ななに何回だと思う?って聞いたら30回ぐらい?って言ってたw


9回だよ!って教えたらもっと会ってる感覚だったー!ってすごくビックリしてたw


一年前の2人だとこの回数は1ヶ月分ぐらいかなー。たくさん会えて楽しかったけど、その分拗れる回数もすごかったw


今のこのペースは不本意だけど、会えない分、お互い思いやりの気持ちは強くなったと思うし、絆も更に強くなったように感じてる。



だから淋しい気持ちは一旦封印して、また気持ちを切り替えていかなくちゃ!と思っているのに、ふとした時に、淋しさが込み上げてきて瞳がウルウルしちゃったりしています泣き笑い


きっとこの感情もしばらくしたら落ち着くと思うので無理に頑張らず悲しい時は泣こうと思っていますw


でもななにはそれは言えないので、、、

きっとここでグジグジ吐き出す事になる。。かな?w


今日は職場に向かう道中、色んな感情が込み上げてきて一人でボヤきまくって周りから見たら確実にあたおか人間でしたw


なんですぐどっかいっちゃうんよ!

とか

淋しすぎて辛いんですけど!

とか

もう仕事やめちまえ!

とかwww



とりあえず毒を出して少しスッキリしたけど、しばらくはこんな日が続きそうですてへぺろ



また会えなくて当たり前の日々になれる日が来るんだろうけど、今は愛おしい気持ちが大きすぎてなかなか割り切れません💦


なので、ななくん。

出来るだけこまめに連絡くれると気持ち落ち着くと思うのでよろしくお願いします!!


と、ここで願いを込めておきますw