おはようございますニコニコ


先日、久々に大きく拗らせる事件が起きました。

原因は正直不明💦

ななくんの気分の問題なんだと思われ。


最初はその原因が知りたくて執拗に聞いたりしたけど、めんどくさそうな態度を取られて、もういいやって諦めた。


きっとななも分からないんだろなと。

相変わらず取り扱い難しいね!と少し嫌味言ってやって終了w


そんなななくんとまた会えなくなる時期が始まります。

だけど、不安な気持ちはほとんどなくて。

会いたい時に会えないのは淋しいけど、よくよく考えたら近くにいても会いたい時にすぐ会える関係性ではないわけで、結局は気持ちの持ちようだよね!


マイナスな部分を見ずに離れてプラスになる事に目を向けよう!

ななは離れている時の方が優しいしw


そーいえば先日会った時、ななに


ねねはホントに優しいね。

としみじみ言われたなー。


どんな所でそれを感じているのか分からないけど、そう感じてくれてる事が嬉しかった。


あと、今までななに数通のお手紙を渡した事があるんだけど、それをまだ大切に保管してくれてるのを知った!


基本的に思い出とかどーでもいい人なんで、すぐにポイポイ捨てちゃう性格なのに。

だからビックリしたと同時に喜びで溢れました!


ななも一応、赤い血が流れてるみたいで安心しましたw


さてと、今日も一日笑顔でがんばろー!