おはようございますニコニコ


昨日、ななと会ってきました!

いつものお部屋で今までならすぐにエッチを始めちゃってたけど、昨日は話が盛り上がってずっとおしゃべりが続き、こーゆー時間の使い方、いいなーって話を聞きながら思ってまし照れ


もちろん、その後はやったんだけど爆笑


ななと身体を何度重ねたかな。

さすがにドキドキしたりはしなくなっちゃったけど、ななの肌質は相変わらずピッタリで、抱きしめられると心が穏やかになる。


と言っても、昔みたいに心がザワザワしたり不安定になる事はほとんどなくなったんだけどね。


安定期かな?ななに対して良い意味で気を使わなくてよくなった。


でもね、実はまた会えなくなる日が近づいています。

きっと昨日で最後で、、、次会えるのは何ヶ月後かなーって感じ。


もちろん淋しい気持ちはあるけれど、仕方ない事だし、受け入れるしかない訳で。


だからクヨクヨしててもしかたない!

次会える日が来る事を願うのみ。

来るに決まってると今は自信があるので平気です。


我ながら強くなったなと自画自賛w


お互いやるべき事をこなして日々楽しんで、また笑顔で再会出来る日を待ち望んでおりますニコニコ


ななと付き合ってから今が1番良い関係を築けているって感じてる。

それは、2人にとってこの関係がプラスになってるって思えてるからかなって。


私の存在がななには必要なんだ。

そう思わせてくれている、ななくんにも感謝してる。


昔のななは、別にいてもいなくても俺は俺。って感じだったけど、今は違うんだよね。


言葉にはうまく出来ないけど、一緒にいるとそれをすごく感じれる。


だから、会えなくて大丈夫。



さて、今日もがんばらねば!!