気付けばblogを始めて300記事になっていた。


まさかこんなにたくさんの記録を残す事になるなんて、始めた当初は思いもしなかったな💦


いつ終わってもおかしくない恋愛だったのに、もうすぐ3年だって。

何度も別れそうになったけど、今も変わらず繋がっている。


ほんとすごい事だなって感心しちゃうw


今日のななくんは、こまめにLINEくれて、なんだか付き合い当初に戻った感じだった♡


ただいま!LINEもくれて、明日の仕事は○○!って教えてくれておやすみ♡も言えた。


昔なら当たり前の事だったのに、今はこんなに嬉しいと感じれるなんて。。


私、ほんとななの事、大好きなんだなーって改めて思っています。


好きだと気付いたあの頃から、想いははずっと変わらないんだよね。


散々嫌な思いしたのにw


明日は今日よりもっと素敵な一日にしたいな!