昨日、ななと会ってきました!


待ち合わせのコンビニで買い物中のななに、やほー!と近付き、やほー!ってご機嫌だったけど、コンビニの店員の態度が気に入らなかったみたいでガーン車に乗り込んだ瞬間、急にご機嫌ななめになってて💦

よくある事なのよ。。。元接客業人間だからその辺りめっちゃ厳しいんよね。


きっと昔の私だったら、ななの顔色見て言葉選んで腫れ物に触る感じで気を使いながらって様子見してたと思うけど、そんな事でいちいちキレたら身体もたんよ?せっかくの楽しい時間が台無しになるやん!


って思う事を恐れず伝えてみたw

それ聞いて少しムッとした顔したけど、ね?!ってニコッっと笑顔を見せたら落ち着いてくれたー!


昔ならきっと

うるさいわ!余計なこと言わんでええねん!って逆切れしたはずなのにw

ななも成長したやーん!って思ったチュー



ここ数日、LINEではずーっと素っ気ない態度のななだけど、会うと可愛い、大好き、愛してるをずっと連呼してくれた。


僕ね、ねねじゃないと無理だわー。

他の人とか気持ち悪くて生理的に受け付けないー!


なんて言ってくれたりね。


おまけに


ねねももっと好きって言って!

っておねだりもされちゃった照れ


それ言われて、確かに私、ななに好きって気持ち言葉にして伝えてなかったなーって気づいた。


でもね、もう言われなくても言わなくても不安にならない。

たまにラインですれ違って冷たくあしらわれても、またなんか機嫌悪いな!ってサラっと流せるようになったし、嫌われたかな?とか心配になる事もなくなった。


その事を伝えたら


それって僕に興味なくなったって事じゃないん?ってしょんぼりさせちゃったけどw


ななが私のことが大好きなのが根底にあるから平気になったんだよ!って話したら、うん!だいすきー♡って抱きしめてくれたチュー


とにかく昨日のななくんは、とっても甘えたで素直で可愛かった♡



でも一つだけ悲しい?出来事もあったけどね。。


ま、その事も2人ならきっと乗り越えれると今は思っております!