ななが今日


今週の予定はどんな感じ?

土日とかどう?


ってLINEくれましたニコニコ


土曜日はやりたい事がある!日曜はまだわかんない!

16日とかは暇ー!


と返事した。


遠回しに週末は無理かなって答えたんだけど、前のなななら、僕を優先してくれないんだって拗ねた返事がきたと思うけど


そなんだねー!


って気持ちの良い返事がきたのでひと安心ニコニコ


平日は休めないかな?

って聞いたら

今のところねー!


って。


出来れば平日に会いたいので来週のお仕事休みの日を送って平日休めるなら是非!と返事がしたら


オッケー!


って返事もらえた。


うん、こんな感じでいい。

会えない事に慣れてしまってるから、無理して会わなくてもいいかなって私は思ってて。

会いたい気持ちがない訳じゃなく、ほんとお互いが無理せずに会える日があればって感じでいたい。


きっと昔のわたしなら自分の事を優先する事はなかった。

でも今は自分のやりたい事もしたいし、ななにもして欲しいと思ってて。


あまり干渉しすぎない今の関係が私的には楽だししっくりきてる。


それプラス会えるなら会おう!ってスタンスでいたいのよね。


でも誘ってもらえた事は嬉しかった!

それだけで私は十分なんだよねウインク


ななはどう思ってるから分かんないし、会いたい気持ち薄れてるなって感じてるかもしんないけど💦


私と同じ気持ちでいてくれたらいーなー。。