おはようございますニコニコ


昨日、もうすぐ2人の誕生日があるのでプレゼントの話になりました。

私は○○が欲しいなー!ななは何が欲しい?って聞くと


僕はねねと一緒に寝たり遊んだり出来るだけで十分!


って言ってくれた。


そんな事がプレゼントになるんだって嬉しくて爆笑


色々と欲しがった自分が恥ずかしくなっちゃったw


その照れ隠しのために


そーなんだ!相変わらずななは私の事大好きだね!

って言うと


うんうん!大好き!


ってラブ


久々にらぶらぶな会話出来て嬉しすぎた♡


それにね、その後ななはゴルフに行ったんだけど帰ってきたら


ただいまー!って

久々にただいまのLINEも貰えた。


昔はいってくるね!ただいま!のLINEを毎日送ってくれてたんだけど、それがなくなってて少し寂しいなと感じていたから余計に嬉しくて!


少しだけ昔の感じに戻った瞬間でした。


もっと昔のように些細な事もLINEしていいんだろうけど、返事が思うような内容じゃなかったり返事がなかったりすると気になってしまうから自然と回数が減ってしまっているんだけど、相手からの発信がこんなに嬉しいんだなーってなって、もしかするとななも私からのLINEくると、こんな風に思ってるのかも!と思って、これからはしたい時はしよー!ってなりましたw


さて、また1週間が始まります。

やらないといけない事盛りだくさんだけど、がんばろー!!