ななが帰ってきてから3回会えました。


この半年間で随分大人になったのかな?

私に対する態度が全然変わった。

もちろん良い意味で!


今までは2人の事以外の話をすると、そんな話興味ないって言葉で言ったり態度に現されていたけど、そかそかーって聞いてくれるようになって、ななの顔色を伺う事がほとんどなくなった。


そんなの当たり前の事なのかもしれないけど、窮屈さや気疲れする事がないって、こんなに楽な事なんだって今更気付きました。


なんでそんな風に変わったのか、理由は分からないけど、付き合う前のななに戻ったなーって思う。


私の話をニコニコ聞いてくれて、そうなんですか!って同調してくれて、おもしろおかしく返答してくれるななが大好きだった。


それが付き合うようになってから俺様気質に変貌しちゃって、地雷踏まないように気ばかり使ってたなー。

そんな私の態度にイライラされて、、どうすればいいのか分からずほんとしんどかったw


でも今は思う事ズバズバ言えちゃうし、ななもそれを受け流してくれてるし。


たまにLINEで今気に障ったかな?と思う事もあるけど、言葉のチョイスミスでこう思ったからだよって訂正すると、おっけー!って納得してくれるニコニコ


ほんと別人なのw

正直ちょっと怖いぐらいに笑い泣き


いつ手のひら返されるか若干ドキドキしてはいるけどねw


とにかく穏やかな日々を過ごせているのでホッとしています!