無事に会ってきましたニコニコ


5ヶ月ぶりのななくんは、なーんにも変わってなかった。と言うか5ヶ月のブランクを全く感じなかった💦


会う前までは多少の緊張はあったけど、会って顔見て話し始めたらいつも通りの2人で、なんともナチュラルな再会となりましたw


会ったらアレも話そうこれも聞きたい!と思っていたはずなのに、全部真っ白になっちゃったなーチュー


ななはひたすら『大好き!』『愛してる!』を連呼してくれるもんだから、思わず東京行ってから『愛してる』って言ってくれなかったね!って言っちゃったw


そしたらね


だって言葉にすると会いたくなっちゃうから言えなかったー。


って話してくれて、気持ちが冷めたとかではなく、ななくんなりの落とし所だったのかって納得した。


でも会うまでのカウントダウンとかしたかったのにー!って冗談混じりで話すと


そんな事しなくても会うねんからええねん!w


って安定のドライ返事だったけどねチュー


なんだかその答えを閃いた!

ななが面倒臭いと思うポイントはここだ!ってw


私が乙女チックな気持ちを求めなければいいのかーってね。


そもそもなんでそんな事を求めてたのかなって考えた時、私はななの気持ちを確認してたんじゃない?

でもななはそんな事は必要ないやろ、お互い好きなんやからって考えな訳で、それはそうだよなって素直に思えたん。


それを伝えると


めんどくさいのも込みで、ねねって感じもするからいいねんけどな!って言ってたけどw


約、2年半かかったけど、ななの対応策、明確に分かった気がして実りのある1日となりましたチュー


ちなみに長い間会えなかったけど、ねね相変わらず可愛いね!タイプー♡って何もダメ出しされなかったのも一安心チュー老け込んでないか心配だったから💦


次の約束は未定だけど、またすぐ会えるだろーし、無理せずマイペースにお付き合いしていけるといいな!