ななくんが変身したー!w


だいすきっていっぱい言ってくれるの!チュー


会えない期間でねねは強くなったよ!って話すとね

強くなったねねも好きだけど、昔のメンヘラねねも狂ったように愛情表現してくれたから好きー!って返事してくれてびっくり


ほんとかなりヤバい愛情表現してたから、引いてるかもってずっと思ってたからビックリでしたw



明日仕事終わったらやっとやっとねねに会える!ってすごく楽しみにしてくれてるのラブ

ずっと待っててよかったーってとても報われた気持ちでいっぱいです!


一時はもう会わなくても平気かも、、、なんて思ってたけど、こんなに好きな気持ち伝えられちゃったら会わずにはいれなーいてへぺろ


ななが私を求めてくれるのなら、私も自分の気持ちに正直にならなくちゃ!



会ってたくさん甘えてこようと思います!