おはようございますニコニコ


昨日は久々にコミュニケーションが取れた1日でした♡


どんなねねでもすきー♡なんて言ってもらえてチュー帰って来てもねねに会えてないから腑抜けになってるーって言ってた笑い泣き


そんな事いわれちゃー私の会いたいメーターも上がってきちゃうよねー!←単純


そしてちょっぴり緊張しちゃっておりますw

ちゃんと顔見て話しできるかな💦


きっと会えばすぐにいつも通りになると思うけどなー!ってななは言ってたけどね。


新鮮な気持ちで会える事はお互い良い刺激になるかもって今は思ってて、ワクワク感出てきた、エンジンかかるの遅かったなーw


結局、筋トレは身体の不調が続いて仕上がらなかったけど、背伸びせずありのままの姿みてもらお。きっとそれでも好き♡ってなるはずー!!と自信が持てる雰囲気になりました口笛