先日、ななと拗れた原因は、私が本当に帰って来れる?と事あるごとに聞いてしまった事でした。


延期、延期で結局もどってこれなかった過去があるから、また何かあるかもしれないって心のどこかで思ってての発言で。


でも聞く度に、その予定!って曖昧な返事だったの。だから、確定ではない感じなのねって返事したら、『かえる』と終いには素っ気なくなっちゃって。


何回も聞いちゃったからうっとうしく感じたかな?って聞くと、そうだね!って💦


なので、もう聞かない、聞けなくなったので、未だに本当に帰れる状態なのか不明。


きっと帰る予定にしている日に、帰るね!か、今帰ってきた!って連絡がくると思う。

それまでは私から連絡するのやめとこって思ってる。

だって、話しの流れでまた聞いちゃいそうだし💦


正直、仕事が片付いてるのか全く見えない状態だから、私的には中間報告してほしかっただけなんだけど、本人からしたら、帰るために頑張ってるのにうるさい!って感じだったんだろなー。プレッシャーかけてるつもりはなかったんだけどねショボーン


それに、もうすぐ会えるね!楽しみだね!って会話をして気持ちを盛り上げたかったんだけどなー。


それが出来ないから正直あまり気持ちが上がっておりません。と言うか実感が全くわかないw



ま、気長に連絡を待つ事にしよ。

色々とななも忙しいだろしね。