おはようございますニコニコ


先日、ワクチンの3回目打ち終わって次の日、悶えに悶えてていた時、ななから


体調どう?


ってLINEがきて、泣きそうなほど嬉しかった。


こんな風に体調を気遣ってもらえた事、初めてだったから‥。


優しい言葉をかけてくれる事ほとんどない人なだけに心に沁みました。


でも本当にキツくてお返事するのだいぶ遅くなっちゃって心配かけちゃった💦


ななって私の心が離れそうになると、こんな風に引き寄せてくる。

計算なの?って疑ってしまうぐらい絶妙なタイミングでw


そんな事が出来ない人なのは分かってるから素直に喜んでよいはず照れ


でもね、復活した次の日、些細なことで少し拗れちゃって、あーまた振り出しって思った次の日、また引き寄せるLINE送ってきたw


こんな事をずっと繰り返してるなーって思いつつも離れないのはなんでだろね、お互い。


きっとななはこんな風に深く考えてはいないんだろなー。そこだけがなんだか悔しいw


今週はハードな日々が待っているので目の前のやるべき事に集中して気を紛らわそう!