昨日、夕方ななくんからLINEが来た。

前日の出来事には一切触れない話しだったから、私もいつも通り普通に返した。


正直もやもやしてないって言ったら嘘になるけど、ぶり返した所で、もう終わった事じゃなかったの?って言われるのは目に見えてるしね。


この辺りは男と女の違いなのかな?それとも性格上の事なのかなぁー。


これからまた以前のように会えるようになるのに、なんで心から喜べないのか、自分の気持ちがよく分からないんだよね。


依存ってやつがなくなったのかな?


もっとライトな感覚で付き合えばいいんだろーな。でもライトに付き合うぐらいなら、別に付き合わなくてよくないかなって思いもあって💦


好きで離れたくないから色んな人を裏切ってでも一緒にいたいと思い始めた恋だもん。

妥協して付き合うのはやっぱなんか違う気がする。


確かなのは恋焦がれていた自分の気持ちが落ち着いてなくなりつつある事。


だったら無理する事はなくない?

と、自問自答の日々です💦