昨日、なぜ付き合い方の話をしたかと言うと、過去にななに、私と付き合ってから自分らしさがなくなった気がするって言われた事があって。


でも遠距離になってから、彼らしさを取り戻せているように感じてて嬉しく思ってた。


だからこそお互い心穏やかに過ごせてるのかなって。


でもまた昔のように会える事で『らしさ』を失わせやしないかと考えてしまい、どんな風に付き合えばいいかなって、ななに答えを求めてしまった。


これが間違いだった。

それは自分自身で見つける事だったなーって今なら思える。


ななからしたら、急にこれからどんな風に付き合えばいいかな?って聞かれたら、はぁ?ってなるのは当然だよね。

なならしさを話しをすっ飛ばして聞いたから。


ほんと、主語が抜けて話し始めるのは私の悪い癖💦


一晩あけて自分の否の部分を認めて何故聞いたかの理由もつけてLINEを送った。


まあまあの長文で。


でも返事は


おはよ!今日はやすみ!ねねは頑張ってね!



以上w


ああ、これはもう触れるなって事ねと察した。

ちょっとその事に関しての返答を望んでしまったな。

昔の私なら、読んでどう思ったかな?とか更に聞いたと思うけど、自分の気持ちは伝えたからそれでいっかと今は思えるようになってる。


これも成長かな!?

それとも諦め?w



とにかく昨日は久々にネガティヴになったけど、もう気にしない。

私と付き合ってマイナス思考を感じるのなら、その時はおしまいにするのがいいかな。

だから無駄に考えたり足掻いたりするのはやめよー!


と思っています。