おはようございますニコニコ


先週、旦那が出張だったので本当に久々、ななくんと夜な夜な電話をして話ができた

4時間ぐらい話してて、切った後、


電話ありがとね♡


ってラインしてくれた照れ


声を聞くとなんだか近くにいるみたいで、すごく満たされたなニコニコ

話しながらお互いに、早く会いたいねって2人の中での暗黙の禁句な言葉も自然に出ちゃいました。


体調はどう?って聞いたら


睡眠が浅くて困ってる。

ねねが隣にいてくれたら熟睡出来るのになー。


って言ってくれてお泊まりなんて夢のまた夢な事だけど、必要とされてるのかなって嬉しかったニコニコ


でも4月中に帰れるって話だったけど、少し厳しいみたいで、、、5月半ばになるかもってさ。


会えなくなって3ヶ月になるけど、4ヶ月も5ヶ月も変わんないから、全然大丈夫だよ!って返事すると、それは僕が嫌だ!って言ってたw


私的にはもう会えない事が当たり前になってる日常を過ごしているから、心が繋がれてるならそれだけで十分って思ってて、自分の変化にほんと驚いてて、成長したなーって自画自賛w


今日から新学期。

また早起きの生活が始まり仕事も再開。


頑張らなくちゃ!