バタバタと過ごした週末。


2日続けてななからLINEが届いたよ!

そして昨日はほんとーに久々に夜中、2時間ぐらいLINEラリーしたニコニコ


だいたい長時間ラインすると意思疎通がうまくいかなくて拗れるのに昨日はスムーズだったな!

ラブラブな会話はほとんどなかったけど、それはそれで私的にはよかった照れ


来月にはなんとしてでも帰るー!って言うから

会えるといいね!

って返事したら

会うの!!

って力強く答えてくれたw


でもね会える事は楽しみだし嬉しいんだけどね、正直そこまで会えるんだ!!ってなってないの。


会えない生活が普通になっちゃったからかな。

それはそれで落ち着いてていいのかも、なんて思ってる。


もちろん、好きは好き。

でも昔みたいに情熱的にはなれなくて。

是が非でも会いたい!なんて貪欲さはないなー。


顔見たらすき♡ってなるかな?

今の私だと、これから先、理不尽な事されちゃったら、もういいやってなっちゃいそー。


なんだかそれぐらい冷静になってる自分に驚いておりますw