ななの仕事が忙しく私も夏休みになったので、なかなか会えない中、こないだなんとか会えて。


一日中お篭りデートした♡


あんなに拗れまくってた日々が嘘のようにななくんが凄く優しい!


最近、全然喧嘩してないよねー!って話したら



そだよね、俺も大人になったんかな。めちゃ穏やかやわ。

会うたびに、ねねが可愛いって感じる!


って嬉しい事サラッと言ってくれて。



今までよくついてきてくれたね、ありがとう。


まで言われたの。



ななくん、一体どうしちゃったんだろって思ってるw



ななくんが変わってくれたのもあるけど、きっと私も変わったんだと思う。



今まではななのしてる事、考えてる事を全て掌握したくて、なにしてる?とかなんでそんな事言うの?とか常に問い詰めてた。

そんなつもりはなかったんだけど、気になる気持ちを押し付けすぎてたんだなーって今になって思う。


でも今は何をしてても何を考えてても、私の事を忘れてはないよって思えるようになった。



僕は僕らしくありたい。



いつもななに言われていたこと。



それを実行させてあげれてるのかな?って思ってる。



今まで2人の中でタブーだった彼女を作る事も冗談交えて話せるようになれた事も大きいのかな?



どうやったらモテるかな?僕の何があかん?って笑いながら聞いてくる事も性格に難ありやからやろ!wwって笑って返せるようになったし、本当にそんな時が来ても受け入れようと思えるようになる!って考える事が出来てる。


たぶん前までの私なら、その時が来たら別れる選択肢しかなかったけど、なながそれでも私と一緒にいたいと思ってくれるなら、彼女には申し訳ないけど変わらず一緒にいたいなって。



例え私に対する思いが半減したとしても好きな気持ちがお互いあるうちは側にいればいい事。


私が邪魔になったり気持ちが冷めた時が来たら、ななはちゃんと私に話してくれると思うし。



その時は片想いに戻るだけのことで、私はずっとななを想ってる。


淋しい気持ちを他の人にって気持ちにもならないし、ななの代わりは誰にも出来ない。

今まで私が既婚者である事でななにたくさん我慢させてきた、だから次は私が我慢する番だね!


ってななに伝えた。



ななは、ありがとう!ねねちゃん強くならんとやな!って笑ってくれた。



そんなななくんを更に愛おしいと思った。



もちろん実際そうなった時は動揺するだろうし悲しい、淋しい気持ちになると思う。



でもその先に2人の違う形の未来を見つけれるはず、きっと2人なら大丈夫!!



たくさんの危機を乗り越えて今があるんだもん。

多少の事では壊れたりしないよ。



そう自分に言い聞かせてる!

そしてきっとななも同じように想ってると信じてる!