お昼過ぎ、あまり深刻な感じにならないよう軽い感じで明日の事のLINEをした。

秒で既読になり、ドキドキと返信を待ってると



やほー!
明日休みだから会えるよー。
何時ごろからいけるのー?



いたって普通w



だったけど。


その後、何度かラリーしたけど忙しくなったのか、なんとなーくそっけない返事になり、最後は既読スルーで終わってる。


ま、とにかく明日会って話をしてきます。
話したい事あるみたいだし。


でもね。

ななくんとLINEすると、やっぱり返事が来てるか気になるし、その返事に振り回されてる自分がいる。


なんだろね。

ここ数日の方が居心地がいいと思っちゃった。


明日もね、会いたくない訳じゃないけど、会わなくても平気なんじゃない?なんて思ってる自分に驚いている。


これってどうなんだろ。



ななくん依存症が治ったのかな?
それとも気持ちが冷めてきているのかな?


明日、会えば答えは見つかるのかな。


顔を見ちゃうと、だいすき♡ってなるんだろうけど、どこかで冷静な目で見てる自分がいそうで、そしてそれをななくんに見透かされそうで、なんだか違う意味で少し怖いな。。