2ヶ月以上こなかった生理が、ななくんと愛し合った2日後に来た。

今回、2週間ぶりだったのもあって、ちょっぴりハードだったから、不正出血?ガーンと思ったけど違うっぽい。


でも、いよいよ更年期と言うヤツと向き合わないといけない歳になってる訳で。。



生理が終わる=女が終わる



とは思ってはいないけど、やっぱりなんかちょっと気になっちゃう。



前に、ななくんに生理がこないーって話した時



え!!もしかして赤ちゃん?おねがいおねがい



って嬉しそうに答えるから(ヲイヲイ)



そーじゃなくて、、、終わっちゃったのかも!!チュー



と軽い感じで返事したんだけどさ。



こないだ会った時



ねね、生理きたー?



って聞いてきてくれて



ううん、こないーショボーン



って答えたら




あのね、もしね生理がなくなっててもね、ねねはいつまでも綺麗で可愛い女の子だよ?




と、突然励ましてくれてガーン




なんでそんな事いうの?って聞いたら




前に生理おわったかもーって話してくれた時、なんかめちゃ悲しそうな顔してたからずっと気になってたー。



って話してくれたえーんえーん



何も悟られないように明るく言ったつもりだったけど、なんでもお見通し💦



こんな事言うとまたななくんに怒られちゃうから言えないけど、ななくんの歳のカップルなら


生理がこない=妊娠=ゴールイン♡


なパターンを考えるはずが、閉経を心配させてる事がなんだか悲しくなっちゃって、ななくんの優しさと交わり泣いてしまいそうになったショボーン



だから、今回、あんなに早く終わって欲しいーめんどくさー!と思ってた生理が来たとき嬉しくてすぐに報告したら




よかったな!
BBAの悪あがき、まだ通用できるやんニヤリ




って、相変わらずな憎まれ口叩かれたけどチュー


BBA いじりも彼の愛情表現の一部やと思って大目に見なくちゃねww