8ヶ月記念を迎えて以来、喧嘩もせず穏やかな日々を過ごせているお願い


LINEの回数が少なくても早くに寝ちゃっても、優しくおやすみー♡と言えてるし、一昨日は、ななくん発信で『ねね、だいすきだよー♡』と言ってもらえて幸せすぎたえーんえーん


だいすき♡や愛してるなんて、付き合い当初は当たり前のように言ってくれてたけど、たまに言われるのもこれはこれでイイねラブ



こないだの8ヶ月記念日の次の日に



こんなにたくさん飴を貰えて戸惑うー爆笑


と言ったら


いつ、貰えなくなるか分からないから、貰える時にStockしときー!噛まずに舐めとくんやでニヤリ



と言われたんでw



がんばってリスみたいにほっぺたに頬張っておくね爆笑爆笑



と答えたら



それだとほっぺた腐ってまうから、定期的に入れ替えてやるわチュー



って笑いながら言ってくれた照れ



ななくんがくれる飴ちゃんは精神安定剤♡
おねだりする前にちゃんと補充し続けて貰えるといーなーニコニコ